Return to site

バラ園を散歩してきました。

5月は天気の良い日が多く地域を歩く機会が多かったです。

近隣のバラ園を散歩してきました。

日差しが強く外出の際は帽子が必須でしたが、

バラも鮮やかに見れて良かったです。

何色のバラがお好きですかと皆さんに聞くと

皆さんからはピンクのバラがダントツの人気でした。

ちょっとしたバラを背景に一枚

サングラスや帽子が似合ってますね

こちらはベンチで一息

ちょっとしたところにあるベンチがとても助かります。

バラ園に行かれた方で、その日の夜に自らのスケッチブックに

バラを模写された方がいらっしゃったのがとても印象深かったです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly